髪ふぇち変わりダネ

髪ふぇちにもいろいろ・・・。顔にかかった髪に色っぽさを感じてしまいます。 ふぇちなんて人それぞれ、何でもあり!と思える方のみお相手して下さいね。 一応、18禁なんでしょうか・・・。

月並みですが・・・

明けましておめでとうございます。

今年こそは(前)髪の長い彼女を作って、久々に幸せな1年にするのだっ!
彼女を腕に抱いて髪を撫でながらまったりくつろぎたいなぁ。
心に沁みるんだろうなぁ、そんな休日は。

そんなこと言われても・・・

髪と私とどっちが大事なの?

過去に何回か突きつけられた言葉。
どっちかなんて選べるはずがない。
僕にとっては両方とっても大事なんだから。

どんな答えなら納得してもらえたんだろう・・・。

ひさしぶりに・・・

つぶやいてみましょうか・・・。

最近の島谷ひとみみたいな髪型、ついつい目が釘付けになっちゃいます。
伸ばしかけの前髪ってそそられるんですよねぇ。
耳にかかるか、かからないかくらいの前髪って
よく顔に落ちちゃうじゃないですか。
ちょっと下を向いただけで目や鼻が隠れちゃったりする瞬間がたまりません。
本人にしたら邪魔でしょうがない時期なんでしょうが・・・。

かつてのワンレンブーム、僕にとっては夢のような時代でしたねぇ。
また来ないかなぁ・・・。

ご紹介!

いつも遊んでもらってるDXのラブちゃんからプレゼントもらいました〜。^^v
love1.jpg


一見は百聞にしかず。
こんなのが好きなんですぅ。
何とも言えないセクシーさを感じませんか?
僕はこれでもうメロメロ・・・。
ラブちゃん、ええでぇ〜〜。

ラブちゃんのブログにも遊びに行ってあげてくださ〜い。
明るくて面白くてと〜っても可愛いんです。^^

http://love420.2.dtiblog.com/

髪ふぇちにもいろいろ

顔にかかった髪ってセクシーだと思いませんか?
伸びかけの前髪で覆われた目や鼻、髪の隙間から見える
色っぽい唇・・・。
髪で完全に顔が隠れたりしたらもうたまりません。
何故かは分かりませんが、性に目覚めた時からなんですよねぇ。
もう直りません、こればっかりは。

うんうん、分かる!っていう方もいるのかなぁ。
こんなふぇちに理解のある女性ともお友達になりたいなぁ。
ジャンルはさりげなく変態?^^;;;

独り言のようにここでつぶやいていこうかと思います。^^

 | HOME | 

Appendix

きたろう

きたろう

DTIブログにようこそ!

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

Monthly

Categories